すざくの徒然日記

V活イベント告知や自作PCに関するetc.

【萌中もここ生誕祭2023イベント企画】について

【イベント概要】

8月8日に誕生日を迎える『萌中もここ』ちゃんに向けて、全国のファン『もこっこ』の皆様から、お祝いの言葉を贈りたい!そんな想いから、この企画を立案致しました。

 

皆様、おはよう御座います!

ご挨拶が遅れました。朱雀【Suzaku】と申します。

 

【目次】

 

1.企画の内容

オンライン寄せ書き”yosetti”を利用して、もここちゃんに向けたお祝いの言葉を募集して、寄せ書きを作ります。yosettiの詳細については当見出しの末に記載していますのでご参照ください。

 

参加者が行うこと

『メッセージを投稿+アイコン設定』

※字数は80文字が上限です

参加に際して、特に事前申請などは必要ありません。

下記リンクより、画面の指示に従ってメッセージを投稿してください。

また、何かしらの理由で当サイトを利用できない場合、幹事(=私)がメッセージを代筆することが出来ます。お気軽にお問合せください。

参加費用

無料です。

締切日

2023年7月31日(月) 23:59まで

期限厳守でお願いいたします。

是非、もここちゃんに向けて沢山のお祝いメッセージをお寄せください! 

※寄せ書きに添えるイラストは完成しておりますが、こちらについては寄せ書き完成までは『準備中』表記とさせて頂きます。

👇こちらから、寄せ書きサイトにアクセスできます👇

yosetti.com

 

2.お願いなど

ツイート告知から大変長らくお待たせ致しました。反応して頂いた皆様へ、この場を借りて感謝させて下さい。本当にありがとう御座います!

 

一人でも多くのファンの方に参加して頂けると嬉しいので、

・記事ツイート拡散

・当記事リンク&寄せ書きリンクのツイート

・知人へのお声かけ

などなどご協力頂けますと幸いです。

 

ご不明点・ご質問等が御座いましたら

・当記事コメント欄

Twitter(@Kirito_Oni)へのリプライ・ダイレクトメール

まで御連絡ください。Twitterの場合、ダイレクトメールが送れない場合はリプライなどして頂けますと幸いです。

 

3.イベント告知用ポスター

以上。